2014年7月18日金曜日

スコアは(大まかにしか)コントロールできない

この前の神技ゴルフスクールコンペでは、フロントティーでプレーしたにもかかわらず、スコアは73でした。

“良いところを見せよう”とスコアにこだわったようです。。。

反省しています。

ちょうどその日の前後に古河リンクスでプレーしています。

どちらもバックティーからのプレーです。

ある日は雨が降っている中でのプレーでしたが、スコアは71でした。

ある日はボギーボギーの2ボギーでスタートしましたが67でした。

スコアや結果にこだわるのは、上達や良い結果を出す障害になるようです。

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします!