2012年12月15日土曜日

私がラウンドしたプロゴルファー 横山明仁プロ

今回紹介するのは、小柄ながらツアーで活躍し、

長年シードを保持していた横山明仁プロ。

彼がバリバリの頃、今から15年ほど前、

現在のプロ協会会長の森氏が主催していたミニツアーで同組でラウンドしました。

ダウンスイングでの左足の大きなリードにより、長いインパクトを作っていました。

同組にはツアーに参戦していた並木弘道プロがいました。

その時の面白かった一幕。

横山プロがロングパットのラインを読んでいます。

横山プロが並木プロに「旗を持っていて」と言いました。

並木プロは両手で旗竿を横に抱えて持ってくれました。

横山プロ 「えっ(・◇・)?」

並木プロ 「だって持っていてって言ったじゃない?(๑≧౪≦)てへぺろ」

使える機会があったら使ってください(笑)!!



さて、冬期スクールの前に1Dayレッスン会(特別レッスン会)を行います。

12月23日(日)

・TGAゴルフ練習場(0480-52-7801) 
             

       時間 9:00~11:00
             
       参加費 2000円(打席料無料・ボール代別)


・アーリーバードゴルフクラブ(049-289-8881)
                   

        時間 13:30~15:30
        参加費 2500円(ボール代、アプローチグリーン全て込み)

お申し込みは各練習場フロントまで!プロからのアドバイスを受けられる良い機会です。ふるってご参加ください(^O^)



神技ゴルフスクールについてはこちらもご覧ください。→神技ゴルフスクール