2012年12月7日金曜日

ゴルフストレッチ

こんばんは。

昨日は都内にある有名なゴルフスタジオに、ゴルフフィットネス

ゴルフストレッチレッスンを受けに行きました。

トータル2時間半のレッスンでした。

ゴルフに効果的なトレーニングや、ストレッチなどは非常に参考になりました。

(女子ツアーの某有名選手のトレーナーから教えてもらいました)

冬のスクールで紹介できると思います。



そういえばここに行く途中でタレントのベッキーさんを見かけました。

ファンの人にプレゼントを渡されていました。

テレビのイメージより小柄で可愛かったです(^-^)



さて、明日と明後日の神技ゴルフスクールではスイングチェックを行います。

ビデオで撮影してチェックしますので、

画像での動きが見やすいように、なるべく明るい服装で、

撮影時には出来るだけ身体の動きが解りやすい服装でご参加ください。
(撮影のときのみ上着を脱ぐなど)

寒いのでヒートッテックやベストなどでもよく防寒して下さい。

よろしくお願いします。

以前のブログもしばし復活し、私がプロテストに合格するまでの事を書いています。

良かったら読んでください→樋口勝信のプロゴルファーへの道のり


神技ゴルフスクールについてはこちらもご覧ください。→神技ゴルフスクール



ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします!


ゴルフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村