2012年12月25日火曜日

ラウンドレッスン報告 12月24日

こんにちは。

24日、古河リンクスでラウンドレッスンを行いました。

スクール生のKさん、Tさんと3人で廻りました。

私はKさんのお言葉の甘えて、バックティーからプレーさせていただきました。

充実したアプローチ特訓レッスン、パター練習の後スタートしました。

前半の終盤から風がどんどん強くなり、

コースが空いているせいかカップの位置が難しく、厳しいコンディションでした。


       ↓クリスマスイブのせいかお客さんは殆どおらず、貸切状態!

 
風が強く、旗がはためき棒がしなってます(^_^;)



私のプレーはインコースからスタートして、8ホール終えて3オーバーと

ショットもパットも精彩を欠いたプレーでした。

後半は距離が長いアウトコースのプレーで

パーオンを狙うクラブが2番アイアン3回、3番アイアン1回と

良い練習が出来る環境になりました。

一時パープレーに戻したのですが、思わぬダブルボギーが出てしまいました。

最終ホールで3メートルのパットが決まれば、パープレイで終了できたのですが外してしまい

思わぬダブルボギーが出てしまいました。




Kさん、Tさんも本人が期待していたプレーができなかったようですが

冬場の風が強い状況ではしょうがないと思います。

でも、お二人共終盤の方がかなり良いプレーが出来ていました。





下は私の画像です。

↓インパクトの前でクラブフェースがボールに向いてる点に注目!!

 
 
尚、12月28日もラウンドレッスン募集しております。先着順となります!
 
 
*12月28日(金)

時間:8時40分集合
    9時48分スタート
場所:古河リンクス
総費用:22,000円(昼食付)

ビデオで撮影し、実践でのスイングをチェックします!

ラウンド前、アプローチ特訓します!

乗用カート乗り入れOKなので楽々プレーできます!

お申し込みは、saimaria444@excite.co.jpまで。

ご住所、お名前、連絡先、希望日をお知らせください。



以前のブログもしばし復活し、私がプロテストに合格するまでの事を書いています。

良かったら読んでください→樋口勝信の神技ゴルフダイアリー


神技ゴルフスクールについてはこちらもご覧ください。→神技ゴルフスクール



ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします!


ゴルフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村