2013年10月4日金曜日

個人レッスン

こんにちは。

何度も書いたとおり、ゴルフのスイングは個人で頑張ってもなかなか良くなりません。

本人が良いと思っていても、実際には良くない場合が多く何かしらの問題点があります。

カメラで撮影して、3000分の1のシャッタースピードでコマ送りで見た場合、改善点は必ず出てきます。

改善点があるということは「伸びしろ」があるということです。

スイングに問題があるということは、ある時点から上達しにくいということです。

スコアも伸びづらくなります。

上達が止まってしまった人、上達を止めたくない人はぜひ、プロに習ってみてください。


たった1時間のレッスンでもスイングにかなりの変化が現れます。

ある方のスイングの変化を紹介します。

まずはレッスン前のスイング

 
 
           


          


そしてレッスン後





 
 
たった1時間の個人レッスンでこんなに変わります(^-^)!
 
20分でも変わります。
 
1時間なら結果も出ます。
 
形を真似ても「意味」がよく分っていないとモノになりません。
 
ぜひ彼女のように1時間で変わってみませんか?(^-^)
 
 

神技ゴルフスクール 個人レッスン