2013年10月16日水曜日

神技ゴルフスクール秋期スタート!

こんにちは。

10月に入り、今月の5日・6日から神技ゴルフスクール秋期がスタートしました(^∇^)

今期は今までで最強のメニューのラインナップで行っています!

やはりレッスンやドリルは、動作の違いや上達を、より実感できるほど質の高いものになります。

良い報告もいただきました(*゚▽゚*)!

還暦を過ぎて久しいWさんは、ハーフのベスト36をマーク!!

7番まで2アンダーだったそうです!

後半は仲間に煽られ、ご自身も舞い上がって、43だったそうですが、、、

神技ゴルフスクールではこのようなケースも全て解決いたします(^-^)

目指せエイジシュートo(^▽^)o

良い報告がもう一人♪

ゴルフ歴30年以上で、スクール歴3年のMさんは、人生初の70台(78)をマークしたそうです!!!

しかもコースは太平洋クラブヒルクレストです。(高速難グリーン!)

機会がありましたら皆さんも是非行ってみてください。

とても良いコースです。

確かなゴルフを皆さんに伝授するのが神技ゴルフスクールです。

受講生の皆様、今期もよろしくお願いします(^-^)/

神技ゴルフスクールについてはこちらもご覧ください。→神技ゴルフスクール

ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします!


ゴルフ ブログランキングへ