2013年10月19日土曜日

ラウンドレッスン報告 10月14日

14日(月・祝)は古河リンクスでラウンドレッスンを行いました。

Nさんは60歳を過ぎていますが、IWで260Yを飛ばします!

しかもスイングがますます良くなっています。

スイングドリルの効果が出ています!




Sさんは前半は苦戦していましたが、アドバイスをして、後半は良いショットが出るようになりました!

約4ヶ月ぶりのラウンドなので、練習では良くなっていても多くを期待しすぎると無理があります。

機会を作ってコースにより出てください(^-^)


そしてIさん(神技ゴルフイレコミ君!)は、なんと!先日83をマークしたそうです(*゚▽゚*)!

2年前の130あたりのスコアから大進歩です!!

でも、まだ100以上打ちそうな感じもありますが、伸びしろが十分です!

これからも楽しみですね。

私はピンチはグリーン奥のバンカーに入れた1ホールだけで

あとは外しても短いパーパットが残るだけでノーボギーの66でした。


 


神技ゴルフスクールについてはこちらもご覧ください。→神技ゴルフスクール

ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします!


ゴルフ ブログランキングへ