2012年12月7日金曜日

8人会

こんにちは。

水曜日は30年続いているプロの集まり「8人会」が

リバーサイドフェニックスG.Cでありました。

朝はとても寒かったのですが、ウェアなどで寒さ対策を万全にしたので

身体は大丈夫でした。

しかし、寒さのせいかみんな球が飛びません。

しっかりと当たった7番アイアンが、

150ヤード強しか飛ばなかったりしました。

月曜の雨模様の寒い日はしっかり飛んでいて、スイングもすごくよかったのですが

この日は今年最悪のスイングで、右に左にドライバー、アイアン問わずひどいものでした。

8番まで何とかパーを重ねたのですが、9番のロングホールで左に1ペナ。

次に打ったのが木に当たってまた1ペナで、

バーディホールで8を打ちました。

後半はショットがさらに酷くなり、OBスレスレが2回、1ペナスレスレが2回。

しかしながらアンダーで廻り74で逆転、かろうじてトップで終了することができました。

フェアウェイキープ3回、パーオン7回でした。

月曜もグリーンに乗せないラウンドをしたので、アプローチ、パットはとてもうまかったのです!

ラウンド後の打ち上げは2時間ほど、色々な話ができて楽しかったです。

やはり、ゴルフ仲間っていいですね!!!