2012年12月1日土曜日

芳賀カントリークラブ ラウンドレッスン

今週の木曜日は栃木の名門ゴルフ場、「芳賀カントリークラブ」で

ラウンドレッスンを行いました。

私がよく知っている佐藤剛平プロが支配人をされています。

佐藤プロは今年のシニアツアーで初優勝しました。

シニアツアーで毎年シード入りしており(トップ30位まで)、

ミニツアー界でトッププロとして活躍されています。

この日のレッスンにはAさんとSさんが参加しました。

コースの練習場でショットの確認をして、

アプローチ、バンカーの練習をし、パットをチェックしてスタートしました。

コースは素晴らしく、多少遠くても来た甲斐がありました。

少し練習ショットも入れて、充実したラウンドレッスンができました。

帰りがけに佐藤プロから「練習しながら廻ったり、ホールを借り切っても

OKだからまた来てください」と声をかけて頂きました。

朝の出迎えから帰りまで、完璧に支配人としての仕事をこなされ、

(もちろん前に来た時もそうでしたが)

試合でも成績を出されており、凄い方だと改めて感じました。

芳賀カントリークラブでのラウンドレッスンをご希望の方は樋口までお知らせください。

さて、今週も神技ゴルフスクール開催しております。

今週はヘッドスピード、距離、ミート率の計測を行います。

受講生の皆さん、今週もがんばっていきましょう。

また、神技ゴルフスクール2013冬期の受講生も間もなく募集します。

新しい年の始まり、ゴルフの上達を望む方、

今年はゴルフを始めようと思う方、ぜひご参加ください。


神技ゴルフスクールについてはこちらもご覧ください。→神技ゴルフスクール



ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします!


ゴルフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


芳賀カントリークラブ→http://www.haga-cc.co.jp/