2012年12月24日月曜日

1Day特別レッスン会

こんにちは。

日曜日はTGAゴルフ練習場と、アーリーバードゴルフクラブにて

特別レッスン会を行いました。(今回は定員を超えるほどのご参加をいただきました。)

ご参加の皆様、誠にありがとうございました。

この日は後方線上からのビデオチェックを行いました。

4箇所画面に線引きして、アドレス時の様々なチェックをしました。

スクールではやったことがない視点からのレッスンで

今後のスクールでも導入したいと考えています。

理にかなったスイングをマスターすればするほど

楽にプレーでき、高いレベルに行きやすくなります。

今日のレッスン、ストレッチ法、トレーニング法を今後の練習に生かしてください(^O^)