2014年11月3日月曜日

やっぱり、やっぱり、スイングは良くなる!!!

長年ゴルフを、四六時中取り組んでいる私でさえ、

日々、ゴルフの奥深さを実感しています。

まだまだ知らないこと、よく理解していないこと、重要性の認識度合いが足りないことがたくさんありそうです。

プロゴルファーの私でさえ、まだまだ先がある(伸びしろがたくさんある!)のですから、

アマチュアの方は理解できていないことがあって当たり前なのです。

分かれば、どうにでも良いように変わります。

故・中部銀次郎氏が仰ったように、「分かったと思うな!」

これはゴルフに対する姿勢として、本当に良い言葉です(^_^)!












さて、今週末のスクールのメニューは、スイング後方とスイングドリル1のビデオチェックになります。

受講生の皆様、今月もよろしくお願いします!