2014年12月31日水曜日

2014年を振り返って

2014年はケガに悩まされた1年でした(^_^;)

主に腰痛で、1年の半分位は何らかの故障をしていました。

脇腹痛・背筋痛で、2ヶ月近くまともにクラブを握れなかった時や、

試合直前にギックリ腰になったり・・・原因がよく分からずに困っていました。

スクールでのビデオチェックの際に、モニターTVの前に長時間立っているときには、腰がジンジンと締め付けられるような痛みがあったこともありました。

走ることができない状態で、前年から左足のつま先もずっと痺れていました。

しかしやっと年末になって、解消しそうです(^∇^)!

足の長さが4、5センチ違っていたのが一番の原因だったようです。

治してもらいました!

2014年の収穫は、スイングの理解度がとても高まりました。

自身のスイングは、以前よりもだいぶ良くなってきました(^O^)

スクールについては、レッスン内容はよりきめ細かく、より正しくなっていったと思います!

2015年も、さらに精進していきたいと思います!!

受講生の皆様、ブログの読者の皆様、今年も1年誠にありがとうございました。

良いお正月をお迎えください(^∇^)

2015年もよろしくお願いします。


↓12月21日の特別レッスン会から
 
before
 after



 
 before
after
 

お二方とも短時間の間に、綺麗なフィニッシュに劇的に変化しています!
ご参加ありがとうございました!