2015年3月18日水曜日

3月22日はスイング向上レッスン会です!

こんにちは。

ブログでも何度も書いていますが、スイングは生き物です!

ほぼ毎日カメラチェックしている私でさえ、微妙にスイングは変わっていきます。

練習の時と、コースでも違ってきます。

体調によっても変化します。

コースでのスイング、更にはそれもより大きな試合でのスイングが、その人自身の本当のスイングであるのです。

そう言った意味でも、ラウンドレッスンを受けてみて、自分のゴルフを客観的に見ることは強くお勧めします。

同じ練習でも、練習する場所によってスイングは変わって来ます。

ここではその理由はあかせませんが^^;

今週末の日曜日(3月22日)はスイング向上の為の特別レッスン会があります。

この機会に自身のスイングをプロの目からチェックしてみてはいかがでしょうか!

モニター画面に線を引いてコマ送りしてみると、良いところも良くないところも、よーく分かります(^∇^)!

大変お得なレッスン会です。

ぜひお気軽にご参加ください!