2018年3月22日木曜日

神技ゴルフスクール受講生 スイングの紹介⑤

こんにちは!

神技ゴルフスクールでのレッスンは、

「集中力を鍛える」

事に重点を置いています。

まず、自分自身の「集中力のなさ」を自覚することが大切です。

受講生の皆さんには、

「スクールに来たら、身体の柔軟性と集中力を高めるために来たと思ってください」

と常々話しています。

どこに焦点を当てるのか、わかりやすく指南しています。

集中力が高まれば、「時間を長く感じる能力」が芽生えるからです。



さて、本日も受講生の方の、素晴らしくなったスイングを紹介したいと思います。

今日は20代男性のスイングです。








若者らしい体の柔らかさが生かされた、若々しく力強いスイングです。

頭の位置や目線も良く、腕もよく伸びてフィニッシュも綺麗です。

神技ゴルフスクールでは、現在春期受講生募集中です。
http://kamiwazagolf.blogspot.jp/2018/03/blog-post_10.html

今週末の25日(日曜日)には、単発のレッスン会である特別レッスン会を行います。

普段スクールに通う時間のない方にもオススメです。
http://kamiwazagolf.blogspot.jp/2018/03/blog-post_18.html