2013年11月19日火曜日

ぎっくり腰( ̄▽ ̄;)

日曜日にとある作業で、ちょっと無理な姿勢で力を入れた瞬間!

腰を痛めてしまいました(><)

いわゆるぎっくり腰です( ̄▽ ̄;)

翌朝は立ち上がるだけでも激痛が走り、

歩くのも腰をかがめた姿勢で、ゆっくりしか歩けません。

でも!ある整体の先生の所で施術を受けたら、

少し痛みはあるものの、その日のうちに普通に歩けるようになりました\(◎o◎)/!

しかしながら月曜と、大事をとって今日のラウンドもキャンセルしました。

先生から歩いた方が良いと言われたので、

球を打ちながらのウォーキングを目的としたゴルフをしてきました。

天気も良く、日が沈むまでたくさん歩いたのですが、

この日の歩数計の数値が・・・にゃんと!

 
 
16,854歩の距離にして13,64キロ!!!
 
おぉ!我ながらよく歩きました(^∇^)
 
車に乗ったりして同じ姿勢でいると、その後はまだかなり痛みますが、
 
驚異的なスピードで快方に向かっています。