2014年4月28日月曜日

厳選されたドリル

こんにちは。おひさしぶりの更新です。

ゴールデンウィークになりました。

受講生の皆様、今週もお疲れ様でした。

来週末(5月3日・4日)は、神技ゴルフスクールは休講日となりますので、

お間違えのないようよろしくお願い致します。

さて、神技ゴルフスクールでは、様々なスイングドリルを練習しています。

スイングというものは、ちょっとした欠点が上達を阻む原因、上達の大きな障害になることが多々あります。

スイングの欠点には、挑戦しなければ、大きな舞台に上がらなければ自覚できないものも存在します。

私はそのようなスイングの欠点も見抜き、レッスンを通じて自然に直してゆくのが役目でもあります。

その為に厳選されたドリルがあるのです。

多くのゴルファーが上達を望み、挑戦してゆけば、「本物」を見る目も養われていくはずです!!

新緑の、気持ちの良いゴルフシーズンになってました。

皆さん、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい(^-^)!


スイングドリル1・・・サンドウェッジの加速
            (左のリードによる手首のリリース)

スイングドリル2・・・8番アイアンによる
               長いインパクトのドリル

スイングドリル3・・・ハーフスイングでの重心と頭の管理

スイングドリル4・・・究極の左のリード
            (コントロールショットの元)

スイングドリル5・・・左右対称のスイングでの
               振り切るスイングの元

スイングドリル6・・・正しいバックスイングと左サイドの強化

 

神技ゴルフスクールについてはこちらもご覧ください。→神技ゴルフスクール個人レッスンも行っております!
個人レッスンについてのお問い合わせは→
saimaria444@excite.co.jp

初心者も大歓迎です。
お気軽にお申し込みください(^-^)

ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします!