2017年1月14日土曜日

しっかり防寒対策してご参加ください!

こんにちは!

先週から腰を痛めて療養リハビリしておりましたが、金曜には10日ぶりくらいに球を打ってみました。

かなり回復してきましたが、今のところ70ヤード位までが精一杯です。

というわけで腰の調子はまだまだではありますが、痛みで腰が曲がった状態だったのが普通に立てるようになり、順調に良くなっています。

今週末のTGAゴルフ練習場のスクールはバンカーレッスンがありますが、これは実演できます。

プロの技を見てください!

また、今週土日はとても寒いので、しっかり防寒対策をした上でご参加ください!

それでは受講生の皆様、今週末もよろしくお願いいたします(^-^)