2017年1月3日火曜日

今週末から冬期スクールが始まります!

こんにちは。

秋のスクールの後半の方でプログラムした、ある“施術”を、冬期スクールでも施します(^-^)

これは、ツアープレーヤーがラウンド前に帯同コーチ、又はトレーナーと行う、

スイングの動的柔軟トレーニングをさらに応用したものです。

アドレスからフィニッシュまでの正しい形を覚えることと、

正しい軌道で正しく力が入るとスムーズに体が動くように、私が導きます。

さらにパワーアップを図るために、私が各個人に合わせて「抵抗」を作ります。

これは、冬のスクールならではのレッスンです!

暑い時期、暖かい季節だと汗だくになってへばってしまうからです(^_^;)

一人につき約2分程度ですが、抵抗力を作るためにかなり力を使うので、

へばりきってしまうと私がレッスン続行が難しくなるからです。

だがしかし、効果は絶大です!!!

お楽しみに(^∇^)