2013年1月11日金曜日

明日から冬期スクールスタートです!

こんばんは。

明日から2013年の神技ゴルフスクールが始まります!

今期からも更なる進化したレッスンを展開していきます。

期待してください!

今期からのビデオチェックは、画面に直接線引きをするので解りやすくなりました。

昨年、「生きてるぅ~!!」と、神技ゴルフスクール史上最高の

名言をしてくれた方がおりましたが、まさしく!ゴルフスイングは生き物です。

私はほぼ毎日カメラでスイングチェックしていますが、

日々微妙に変化しています。

やり方次第で良くも悪くもなります。

スクールの開始直後に大切な話を多くすることがあるので

遅刻すると損しますよ~(笑)o(^▽^)o

それでは受講生の皆様、明日からよろしくお願いします!