2013年1月15日火曜日

神技ゴルフスクール2013冬期始動!!

今年初めて(冬期第1回目)の神技ゴルフスクールが

12日、13日からスタートしました。

受講生のみなさんに提供するスイングドリルは

オートマティックにより良いスイングに変化させる、大切な処方薬です。

さらに今期から導入している「スイング初期化」の練習は

数々のスイングの悩みを解消する素晴らしい練習です。

それらのドリルやフルスイング、アプローチなど

一つでも「はっきり理解した」とは思わないでください!

私自身は何度も再認識して、その重要性の認知度が低かったのを味わってきました。

理解度、重要性の認識度が皆さんそれぞれのスイングであり

(極論すれば)ゴルフの実力度であると思ってください。

スイングドリルや、特に「スイング初期化」については

スクール受講生以外の方に伝えることは控えて頂きますようお願い致します。

なぜならば、

①リスクを負わないで得たことはものにならないからです!

②以前にも書きましたが、技術を伝えていくことは超複雑な伝言ゲームのようなもので、正しく伝えられないし理解されません。

③複数の人を介して伝わった場合、正しく認識されていないために
「神技ゴルフスクールでは間違ったとんでもないスイングを教えている」と
思われてしまうのは、日の目を見るより明らかなのです。

・・・以上の理由から、皆さんご協力よろしくお願い致しますo(^▽^)o


さて、ラウンドレッスンのお知らせです!



*2月11日(月・祝日)

時間:8時40分集合
    9時48分スタート
場所:古河リンクス
総費用:24,000円(昼食付)

ビデオで撮影し、実践でのスイングをチェックします!

ラウンド前、アプローチ特訓します!

乗用カート乗り入れOKなので楽々プレーできます!

お申し込みは、saimaria444@excite.co.jpまで。

ご住所、お名前、連絡先、希望日をお知らせください。


以前のブログもしばし復活し、私がプロテストに合格するまでの事を書いています。

良かったら読んでください→樋口勝信の神技ゴルフダイアリー


神技ゴルフスクールについてはこちらもご覧ください。→神技ゴルフスクール





ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします!


ゴルフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村