2013年1月25日金曜日

ある、特殊な練習

こんにちは。

火曜日はラウンドの予定でしたが、前日の天気予報が雪でしたので

残念ながら中止にしました。

実際にには当日、雨が少し降った程度で暖かい日でした(^^;

この前の天気予報も外れてドカ雪でしたから・・・。

当然ながら東京からノーマルタイヤで来られる方が不安がっていました。

天気予報はあくまで予報なのですが、ハズレも多く・・わからないものです。

さて、今年からある特殊な練習をしていて(スクールではやっていない練習です)

久しぶりにノーマルで打ったらロクに当たりません。

スイングもいい感じではありませんでした。

しかし水曜のラウンド前の練習では何故か、いい感じのスイングで

いいボールストライクになり

ラウンドでは今までで一番良いスイングが何度も出来ました。

コースでいかに正しく打てるか、という私自身の課題を

少し克服しつつあります。

特殊な練習については

特殊な練習とは何か?という質問がスクール受講生のみなさんから

計30人あったときに、スクールで公表します(^-^)





今日は私用で諏訪に行く予定でしたが、風邪の症状が出たので取りやめました。

鼻水、から咳、発熱でヒジョーに苦しい状態でよく寝られず

家で休養しています。

健康が何より!!健康第一ですね!!!

ラウンドレッスンのお知らせです。」

※2月11日(月・祝日)、17日(日)

時間:8時40分集合
    9時48分スタート
場所:古河リンクス
総費用:24,000円(昼食付)


※2月16日(土)

時間:8時40分集合
    9時48分スタート
場所:新玉村ゴルフ場
総費用:24,000円(昼食付)






ビデオで撮影し、実践でのスイングをチェックします!

ラウンド前、アプローチ特訓します!

乗用カート乗り入れOKなので楽々プレーできます!

お申し込みは、saimaria444@excite.co.jpまで。

ご住所、お名前、連絡先、希望日をお知らせください。


以前のブログもしばし復活し、私がプロテストに合格するまでの事を書いています。

良かったら読んでください→樋口勝信の神技ゴルフダイアリー


神技ゴルフスクールについてはこちらもご覧ください。→神技ゴルフスクール





ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします!


ゴルフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへ