2013年2月15日金曜日

アプローチコースラウンド

こんにちは。

2月9日、10日のTGAゴルフ練習場のスクールでは

3ヶ月に1度のアプローチコースラウンドをしました。

(アーリーバードゴルフクラブの方は、ほぼ毎回アプローチゲームを行っています)

冬場のアプローチコースはグリーンが早くて、球を止めにくく、

大変難しくなっています。

特に土曜日は風がとても強かったので大変でした。

結局土曜午前クラスの、神技ゴルフスクールの切り込み隊長のTさんの

33(パー27)が、4クラスを通じてのベストスコアでした。

私は各組を見ながら見本のショットを打ったりして見回っていたのですが

日曜アーリークラスで1ホールミスを続けてしまい、

午前クラスでは1組の中で一緒にプレーし、

他の組を各プレーの合間に見回りながら9ホールを廻ってみました。

スコアは23でした。

やっぱり夏場のようにはいきません。

各クラスベストスコアの方にはいつも何か飲み物を出すのですが

今回は以下の3つの中から選んでいただきました。



看板は2つ用意していたのですが、早々となくなってしまいました。

特に男性は奥さんに謝るのが苦手な人が多いと思われます。

ぜひこの看板を使って謝って、円満な生活を送ろうではありませんか!
(笑)

ちなみに裏側はこうなってます(^-^)

先にこの看板を出しておけば奥方の機嫌を損ねずに済みます。