2013年2月7日木曜日

神技クイーン降臨!

こんばんは。

先週末の神技ゴルフスクールは、ビデオカメラで撮影しての

スイングチェックを行いました。

まずはいつもスクールで最初にしているドリルのチェックですが

このドリルは非常に重要な練習であることを

認識して頂きとうございます!

このドリルの当たりが良くなれば、全てのショットが向上します!

ただし!型を守っていただかないと効果は半減します。

私もチェックを怠ると、微妙に狂いやすいのです。

フルスイングのチェックでは以前と比較して

向上している方がかなりいました。

前に撮ったスイングと比較したいので、

今後ブログでも紹介していきたいと思います。

(画像を探すのに時間を要するため、気長に待っていてください)

そんな中、二人の神技ゴルフスクールの男爵、WさんとFさん。

共に63歳(本人了解済み)のお二人が殊に素晴らしい(*゚▽゚*)

私もそうなりたいと思うしなやかさです。



 
 







身体の柔軟性を追求するのは、神技ゴルフスクールの

最大の目的の一つです。

(頭の柔らかさも!)

そしてIさん。71歳(本人了解済み)にしてこのスイングは、

まさに神技ゴルフスクールのクイーン!!





 
 
 
受講生のみなさんからたくさんの希望を頂いた私は、
 
日曜日のスクールからの帰りに
 
誰もいない広場で大地にクラブヘッドをかまし、素振りをしました。
 
やっぱり前より良いスイングになってる!!
 
 
 

 

 





 
あなたにもできますo(^▽^)o 
 
・・・生きてるぅ~!!
 by sumiko(昨年の神技ギャグチャンピオン)
 
 
さて、ラウンドレッスンのお知らせです。



※2月16日(土)

時間:8時40分集合
    9時48分スタート
場所:新玉村ゴルフ場
総費用:24,000円(昼食付)


※2月17日(日)

時間:8時40分集合
    9時48分スタート
場所:古河リンクス
総費用:24,000円(昼食付)





ビデオで撮影し、実践でのスイングをチェックします!

ラウンド前、アプローチ特訓します!

乗用カート乗り入れOKなので楽々プレーできます!

お申し込みは、saimaria444@excite.co.jpまで。

ご住所、お名前、連絡先、希望日をお知らせください。


以前のブログもしばし復活し、私がプロテストに合格するまでの事を書いています。

良かったら読んでください→樋口勝信の神技ゴルフダイアリー


神技ゴルフスクールについてはこちらもご覧ください。→神技ゴルフスクール





ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします!


ゴルフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへ