2013年12月6日金曜日

神技ゴルフスクール2014冬期 受講生募集!そして、マナーについてのお話

こんにちは。

来期の神技ゴルフスクールの受講生を募集開始しました!

オリジナルスイングドリルで着実に上達するスクールです。

皆様のご参加、お待ちしております(^-^)!

神技ゴルフスクール2014 冬期受講生募集!!


○TGAゴルフ練習場○
土曜スクール(1月11日スタート)
・午前コース 10:00~12:00  ・午後コース 12:30~14:20
日曜スクール (1月12日スタート)
・アーリーコース 8:10~10:00  ・午前コース 10:10~12:00
(各コースともボール代別・打席料無料・その他練習もメンバー料金)
・継続 15,000円  ・復帰 16,000円  ・新規 17,000円

*お申し込みはTGAゴルフ練習場フロントまで。
*入金をもちまして受付完了とさせていただきます。(予約不可)
尚、申込金の返金は致しかねますので予めご了承ください。

○アーリーバードゴルフクラブ○
さて、今日はマナーについてのお話をさせて頂きます。

ゴルフの一番の基本はマナーです。

マナーが良くないということは、非常に損なことです。

上達することを阻み、能力を発揮することの大きな障害になります。

これは、私自身の体験から断言できます。

しかしながら、相手から請われない限り、マナーを指摘することは重大なマナー違反です。

自分自身で勉強し、身に付けていく。

これが大人のルールです。

どのような分野でもベテランとなれば、聞き手の態度により、何を思っているか、意味が通じているか分かるそうです。

悪態をつくことは、他の人も不愉快にさせてしまいます。

又、そんな場面に出会ったとしても、影響されないテクニックを身につけてください。

すべてのゴルファーがより幸せなゴルフライフを送れますように!




 ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします!


ゴルフ ブログランキングへ