2013年12月9日月曜日

特別レッスン会のお知らせ

こんにちは。

神技ゴルフスクール受講生の皆様、先週末もお疲れ様でした。

今期も今週(14日・15日)で秋期スクール最終日となります。

ヘッドスピード測定もやる予定ですので、お楽しみに!!
[追記:ヘッドスピード・ミート率測定は11月30日、12月1日にも行いましたが、最終日の測定では、今まで以上のヘッドスピードが出せると言うことを体験していただきます(^∇^)!]


さて、今月から、冬期(1月~3月)の神技ゴルフスクールの受講生募集を開始しておりますが、

冬期スクールに先駆けて恒例の特別レッスン会を行います(^-^)!

日程は以下の通りになっています。

○TGAゴルフ練習場○

・スイング向上レッスン会
 

 12月23日(月・祝) 9:00~11:00 
 受講料:1,500円(ボール代別)

 内容:ビデオカメラによるスイングチェック
     スクールではやらなかったスイングチェック

           
・ショートゲームレッスン会

 12月29日(日) 9:00~11:00
 受講料:1,500円(ボール代別)


 内容:打席でのアプローチスイングチェック
     バンカー&パターレッスン
     アプローチコース実践レッスン

※どちらも2階左側打席集合


○アーリーバードゴルフクラブ○



 
・打ち放題付き特別レッスン会

 12月23日(月・祝) 13:30~15:30
  
 受講料:2,500円

 内容:ビデオカメラによるスイングチェック
     天然芝施設でのアプローチレッスン

・ショートゲームレッスン会

 12月29日(日) 13:30~15:30
 受講料:2,500円

 内容:パターグリーンでのレッスン45分
     アプローチグリーンでのアプローチレッスン75分

  ※雨天時の場合は屋内レッスンとなりますのでご了承くださいませ。

  

尚、冬期スクールもゴルフの上達を望む皆様のお参加をお待ちしております!

ここで簡単に神技ゴルフスクールについて紹介させていただきます♪

神技ゴルフスクールでは、良いスイングを作り上げるために様々なスイングドリルを練習します。
 
それぞれのドリルにきめ細かいチェックポイントがあります。
(頭を動かさないドリル、体重移動にポイントを置いたドリル、足の踏ん張りにポイントを置いたドリル、長いインパクトにポイントを置いた基本のドリルなど多数)。
 
これらのスイングドリルを繰り返し練習していくことで、フルスイングのみの練習だけでは得られにくい技術の習得が容易になります。

 それぞれのドリルの練習前には必ず樋口プロが実演し、丁寧に説明いたします。
 
実演をよく見てから練習し、一人ひとりの受講生のフォームをプロが修正・アドバイスすることで、より効果的にドリルの効能を習得できるようになります
 
スイングドリルのチェックポイント1つでもの習得が、フルスイングの向上へ繋がっていきます。
 
一人で練習することは良くないスイングの形を固めてしまうことにもなり、スイングの悪化を招くことになりかねません。
 
しかしスイングドリルをチェック・修正しながら繰り返し練習していくことで、スイングの悪化やスランプを未然に防ぐことができるのです。
 
また、年齢や体調に伴う体の変化に早く対応できるようになり、コースでの実践のあらゆる状況にも対応しやすくなります。

上達すれば個人練習もより楽しくなり、ラウンドもますます楽しくなるでしょう。

神技ゴルフスクールは、あなたのゴルフ人生がより良いものとなるようお手伝いいたします!

神技ゴルフスクール2014 冬期受講生募集!!


○TGAゴルフ練習場○
土曜スクール(1月11日スタート)
・午前コース 10:00~12:00  ・午後コース 12:30~14:20
日曜スクール (1月12日スタート)
・アーリーコース 8:10~10:00  ・午前コース 10:10~12:00
(各コースともボール代別・打席料無料・その他練習もメンバー料金)
・継続 15,000円  ・復帰 16,000円  ・新規 17,000円

*お申し込みはTGAゴルフ練習場フロントまで。
*入金をもちまして受付完了とさせていただきます。(予約不可)
尚、申込金の返金は致しかねますので予めご了承ください。

○アーリーバードゴルフクラブ○
 

神技ゴルフスクールについてはこちらもご覧ください。→神技ゴルフスクール
個人レッスンも行っております!
レッスンについてのお問い合わせは→saimaria444@excite.co.jp

初心者も大歓迎です。
お気軽にお申し込みください(^-^)

ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします!


ゴルフ ブログランキングへ