2014年6月20日金曜日

楽しいのが一番(^∇^)!

こんにちは。

ゴルフ上達の大きな鍵の一つは、どれだけ「本腰」を入れられるかです。

自分自身を振り返ってみると、達成したこと、又、達成しなかった事は、

「本腰」を入れて取り組んだことと、そうでなかった事の違いからでした。

スイングが変わらず悩んだことも、今から思えば、

「本腰」を入れて取り組んだつもりが、実はそうではなかったのです。

これは、ゴルフ以外の事でも当てはまるのではないでしょうか。

取り組み度合いは人それぞれ、様々な理由で違います。

神業ゴルフスクールでは、少しでも正しく「本腰」を入れられるようにサポートします!

熱意や向上心は、正しく取り組まないと、その取り組み自体が楽しくなくなります。

「楽しい」のが一番です!!!

今週末の日曜日、6月22日には特別レッスン会があります。

プロからアドバイスを受ける良い機会です。

ぜひご参加ください(^∇^)

神技ゴルフスクール特別レッスン会
○TGAゴルフ練習場○

日時:6月22日  AM 9:00~11:00

費用:2,000円(入場料込み、ボール代別)
*お申し込みはTGAゴルフ練習場フロントまで。


 ○アーリーバードゴルフクラブ○