2014年6月21日土曜日

こんばんは。

スイングは年齢とともに「変化」するものであり、「変化」を必要とします。

若い時には意識せずとも、当たり前に出来ていたことが、

いつの間にかできなくなっていることがあります。

いつの間にかテークバックの肩の回転が浅くなってしまう・・・

いつの間にか足の動きが小さくなってしまった・・・

等が、よくあるパターンです。

私自身も経験しています。

テークバックで肩が前より回っていないのは分かっていて、

回そうとすると当たらなくなる・・・さて、どうするか・・・

それに応えるのが、当レッスンです(^∇^)!

明日はTGAゴルフ練習場と、アーリーバードゴルフ練習場で特別レッスン会を行ないます。

プロからアドバイスを受ける良い機会です!

練習がてら、ぜひご参加ください(^-^)

神技ゴルフスクール特別レッスン会
○TGAゴルフ練習場○

日時:6月22日  AM 9:00~11:00

費用:2,000円(入場料込み、ボール代別)
*お申し込みはTGAゴルフ練習場フロントまで。


 ○アーリーバードゴルフクラブ○
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします!