2014年6月30日月曜日

神技ゴルフスクールコンペ、お疲れ様でした!

こんにちは。

昨日は毎年恒例の神技ゴルフスクールコンペを、

古河リンクスにて行いました(^-^)

前日は一日中雨、当日朝も結構な雨が降っておりましたが、

ご参加の皆様の日頃の行いが大変良いらしく!!!

昼頃には時折晴れ間も見えるほど天気は回復しました\(^^)/

最後にまた雨が降ってしまいましたが(^_^;)

とにかく、無事にコンペ開催することができてホッとしております。

前日の大雨により、コースが長く感じられた方も多かったかもしれません。

そんな中でも、70台のスコアを出した方が2人もいましたヽ(^0^)ノ

予定組数より多く集まってただくことができ、

試合の雰囲気を出したコンペでした。

コンペご参加の皆様、

皆様のご協力に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします!