2012年9月12日水曜日

スケジュール

こんにちは。

9月も三分の一過ぎましたが、まだまだ暑い毎日ですね。

9月に入ってから私はやや過密なスケジュールが続きました。

今日、やっと峠を越えた?ところです(笑)。

9月1日、2日はいつも通りのスクールのスケジュールをこなし、筋力トレーニングをしました。

膝が少し良くなってきたので、やや足に負荷をかけてトレーニングをしたら

寝るころに痛みが(泣)。

3日の月曜日はラウンドレッスン。

4日は整形外科に行き、即、膝にたまった水を抜かれました!(痛し!!!)

5,6,7日は千葉の万木城C.Cでのティーチングプロ選手権2次予選に、競技委員として行ってきました。

今回初めてカップの位置とティーグランドの位置を決めるのを任されました。

競技委員長から簡単に簡単に、と言われていましたが、

私の決めた位置は戦略性も考慮しつつ簡単にしたつもりでも、そうではなかったりして

なかなか期待通りにすることは難しかったです。

帰宅後、翌8日、9日は残暑の中スクールをして(皆さん、お疲れさまでした!!)

筋力トレーニングをこなし、

10日はラウンドレッスン。

昨日11日は4時起きで日の出と共に練習し、午後からやっと休養できました。




ちなみに土曜、日曜の私の1日の流れは、朝5時半位に起きてTGAゴルフ練習場には6時半過ぎに到着。

土曜は14時半まで8時間、日曜は12時過ぎまで5時間半、暑くても寒くてももちろん屋外で過ごします。

その後1時間かけてアーリーバードゴルフスクールへ移動。

土曜は18時、日曜は15時半にスクールが終了します。

日曜は帰宅後に筋力トレーニングをします。

前にも書きましたが、日曜のこの時間が1番パワーが出るんです!!(アドレナリン?)

・・・という訳で、このような週末ですので土曜日は21時には就寝する日があります。

だからTGAゴルフ練習場の方のスクール受講生の皆さんには、振り替えのご連絡に

すぐに返信できない場合もございますが、何卒ご了承ください。



神技ゴルフスクール夏期も、今週末で終了となります。

後程、秋期スクールの詳細についてはブログでもお知らせいたします。

まだまだ残暑厳しい毎日ですが、皆さん、体調を整えてがんばりましょう!



神技ゴルフスクールについてはこちらもご覧ください↓

http://locoplace.jp/t000230098/