2012年10月12日金曜日

ラウンドレッスン(10月11日)

こんにちは。

昨日も絶好の天気の中、古河リンクスでラウンドレッスンを行いました。

スクールで1番か2番に上手いYさんと、

レッスンもラウンドレッスンも初めてというUさんが参加しました。

連休明けにエアレーション(グリーンに穴あけ)してあり、

グリーンはかなりアンフェアな状態でした。

17番ホールはかなり難しく、昨日のように左サイドにカップが切ってある時は

狭いエリアに正確なショットが求められます。

しかも昨日は左から強い風でアゲインストでした。

Yさんはバックティーから、Uさん(女性)はフロントティーから

にゃんと!!2人ともパーでした!

女性がフロントティーからパーを取ったのは初めて見ました。

いいレッスンができた1日でした!


人気ブログランキングへ