2012年10月28日日曜日

アプローチラウンド

こんばんは。

神技ゴルフスクール受講生の皆さん、今日は雨の中お疲れ様でした。

昨日・今日はTGAゴルフ練習場でのスクールは、アプローチコースをラウンドしました。

グリーンが硬く、下りのパットはかなり早いので難しかったと思います。

日曜アーリーコースはラウンドの途中から雨が降り出し、本降りとなりました。

日曜午前クラスは雨の為、来週に延期になります。

昨日今日のトップは田中さんの27(パープレイ!)。

いつも10時開始のクラスの3時間前からアプローチコースラウンドと練習をしている

成果が着実に出ています!

もちろん土曜午前クラスのトップ賞です!!

土曜午後クラスは低調でしたが、浅野さんが7番ホールでホールインワン!

特別賞です!

日曜アーリーコースは中山さんが28!

スクール受講から1年半で、最初は40以上のスコアからの躍進です。

土曜午前クラスからの振り替え受講した青野さんは31で廻りました。

スクール受講2年半で、60以上のスコアからの大躍進です。

特別賞です!

そして真木さんは笑激プレーで皆を楽しませてくれました!

マナー的には問題ですが(笑)、近年にない最高のネタを頂きましたヽ(^o^)丿

ありがとうございました。特別賞です!

このエピソードは今度の土曜スクールでもウケて頂いた後、

ブログでも紹介したいお思います(^^♪


画像は日曜アーリーコースの皆さんのラウンドの様子です。

アーリーコース11名の受講生の皆さん、雨の中お疲れ様でした。

神技ゴルフスクール受講生の皆さん、今週もお疲れ様でした!

ランキング参加しています。

よかったらクリックお願いします!

人気ブログランキングへ