2012年11月1日木曜日

ゴルフに禁物なもの

こんにちは。

ゴルフにも愚痴や言い訳は禁物です!

「これだけ練習しているのに上手くならない」とか

「あのOBがなければ」とか

「あの3パットがなければ」とか・・・

私もできるだけ言わないようにします(^_^;)

スイング一つとっても、理に叶っていない部分があると

ある所から伸び悩みます。

また、基本のベースが小さいと、これもある所から伸び悩みます。

イギリスに居た時、「Nobby!!言い訳するな!不平を言うな!!」とよく言われました。

さらに言うならば、ゴルフが好きで伸びている人は、

「努力してる」「無理してる」「頑張ってる」とさえ言いません。

せかっくのラウンドです。

マナーを大切に、楽しく、気持ちよくゴルフを楽しんでいきましょう!(^^♪



さて、次回ラウンドレッスンのお知らせです。

11月17日(土) 8:25集合 9:40スタート

11月18日(日) 8:10集合 9:24スタート

場所:古河リンクス

総費用:24,000円(昼食付)

ビデオ撮影で実戦でのスイングをチェック!ラウンド前、アプローチ特訓あります!

乗用カート乗入れOKなので楽々プレー♪

お申し込みはsaimaria444@excite.co.jpまで。



以前のブログもしばし復活し、私がプロテストに合格するまでの事を書き始めました。

良かったら読んでください→樋口勝信の神技ゴルフダイアリー



ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします!


ゴルフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村