2012年11月8日木曜日

まるで伝言ゲーム!?

こんにちは。

ゴルフスクールでのレッスンは、同じことを毎回、何度も言ったりしますが

前にも書いた通り、「超難解な伝言ゲーム」をしているような事なのです。

分かった!と思っても、まだまだよく分かってない(深く理解していない)のが

ゴルフレッスンなのです。

長年ゴルフに携わってきた私でも、未だに再認識を繰り返しています。

「重要性」を、自分が思っているよりも深くは解っていないのが

誰しもに当てはまる現実なのです。

ご自身のスイングとその結果が、その証明です!!!

さらに出来ていない部分に関しては、常に「考え」を入れていかないと

どんどん抜けていくものなのです。




さて、今月17日、18日のラウンドレッスンは共に残り1名になりました。

ゴルフが楽しい季節、秋も深まりつつあります。ぜひご参加ください。

11月17日(土) 8:25集合 9:40スタート

11月18日(日) 8:10集合 9:24スタート

場所:古河リンクス

総費用:24,000円(昼食付)

ビデオ撮影で実戦でのスイングをチェック!ラウンド前、アプローチ特訓あります!

乗用カート乗入れOKなので楽々プレー♪

お申し込みはsaimaria444@excite.co.jpまで。



以前のブログもしばし復活し、私がプロテストに合格するまでの事を書いています。

良かったら読んでください→樋口勝信の神技ゴルフダイアリー


神技ゴルフスクールについてはこちらもご覧ください。→神技ゴルフスクール



ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします!


ゴルフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村