2012年11月3日土曜日

私がラウンドしたプロゴルファー 今井克旨プロ

このシリーズも今回で6人目。

今日紹介するのは今井克旨プロです。

ツアー2勝で、独特なキャラクターで人気のある今井プロ。

あるトーナメントの予選会の練習日に一緒にラウンドしたことがあります。

コンパクトで余裕のあるトップスイングから、インパクトにかけての手首のリリースが

抜群にうまく、長いインパクトゾーンを作っています。

手首の柔らかさが実に素晴らしい!!

今井プロのプレーを見る機会がありましたら、ぜひリストワークに注目してください。

人柄も良く、彼は偉ぶったところが全くありません。

試合会場で見かけると気軽に挨拶してくれます。

近い将来、ぜひまたツアーで気合の入ったプレーで優勝争いして欲しいです。

私はファンです!!


さて、今週も神技ゴルフスクールやっております。

今週は穏やかな天気に恵まれそうです。

受講生の皆さん、今週もがんばりましょう。

以前のブログもしばし復活し、私がプロテストに合格するまでの事を書き始めました。

良かったら読んでください→樋口勝信の神技ゴルフダイアリー



ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします!


ゴルフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村