2013年4月3日水曜日

上達実証☆第7弾!!

今日は2月下旬から個人レッスンを受けている方のスイングを紹介します!

彼女はビギナークラスの方で、140を切ったらキャディバッグを買ってもらえるそうです。

一番最初の画像は残っていませんが、最大限のスウェイと、インパクト前から左腕が引けるスイングでした。

それが週1回の練習(個人レッスン)だけで、驚異的な上達です(o^-^)!

こちらの画像からどうぞ。








 
それが短期間でここまで進化しました!
 







 

驚きの上達スピードですね(((o(*゚▽゚*)o)))!素晴らしい!
 
 
4月1日のレッスンで、「なんで他の人はレッスンを受けないのですか?」
との質問を頂きました。
 
なかなかスルドイ!
 
私を含め、かなりの方はレッスンを受けてプラスにならなかった場合が
多々あったのではないでしょうか。
 
私の場合はプラスどころかマイナスの方が多かったのです。
 
今やレッスン業界は過当競争時代で、誰彼となく参入できます。
 
中には80さえ切れないインストラクターがゴロゴロいたりするものです。
 
私を含め、実績が十分な良いレッスンをする先輩プロでさえ押されている状況です。
 
必然的に格安・無料のレッスンなどになってきます。
 
テレビや雑誌やネットで情報はいくらでも入るので、レッスンを受けずにそれで十分だという人も沢山います。
 
当レッスン&スクールでは初心者の方には特に絶大の効果があります。
 
また、壁に当たった上級者こそレッスンを受けてください。
 
ある程度知識のある上級者の上達が止まった場合は
 
そこから先に上達することはかなり困難なのです。
 
向上心が自身を苦しめる事になる場合も多いのです。
 
来週末の土日、4月6日・7日より春期スクールがいよいよスタートとなります。
 
初心者の方も上級者の方も歓迎です。
 土日の振替や、途中入会も可能です。
 ますます楽しいゴルフライフになるようお手伝い致します。
 皆様のご参加、お待ちしております!(^∇^)
 ○TGAゴルフ練習場○
土曜スクール(4月6日スタート)
・午前コース 10:00~12:00  ・午後コース 12:30~14:20
日曜スクール (4月7日スタート)
・アーリーコース 8:10~10:00  ・午前コース 10:10~12:00
(各コースともボール代別・打席料無料・その他練習もメンバー料金)
・継続 15,000円  ・復帰 16,000円  ・新規 17,000円
*お申し込みはTGAゴルフ練習場フロントまで。
*入金をもちまして受付完了とさせていただきます。(予約不可)
尚、申込金の返金は致しかねますので予めご了承ください。

○アーリーバードゴルフクラブ○