2013年4月30日火曜日

ゴールデンウィーク・ゴルフ

こんにちは。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

後半は特に天気にも恵まれるようなので、

ゴルフを楽しまれる予定の方にとっては嬉しいことですね。

私は昨日はNさん、Tさん、Aさんと、古河ゴルフリンクスにてラウンドレッスンでした。

無風・快晴の良い天気でしたが、グリーンが固くしめてあったので

グリーンに乗せることとパットが難しかったと思います。

みなさん、かなり苦労されていました。

今回のラウンドレッスンから秘密兵器!?を2つ投入しています。

少なくともひとつは完全に「兵器」です。

(以前から使用している距離測定器ではありません)

残念ながらブログでは明かせませんが(>_<)

私はフロントティーからプレーしたにもかかわらず、ミスが多すぎて

68という平々凡々のスコアでした。

ただ11番423Yパー4の残り97YのS.Wのセカンドショットは

スイングも球筋もイメージ通り完璧でイーグルをとりました。




15番336Yパー4は、手応え十分で1オンしました。



ゴルフの予定がある方もない方も、楽しいGWをお過ごし下さいo(^▽^)o


ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします!


ゴルフ ブログランキングへ