2013年5月4日土曜日

ラウンドレッスン

昨日は古河ゴルフリンクスでラウンドレッスンを行いました。

I・Tさん、I・Hさん、Sさんが参加しました。

I・Tさんは昨年、ゴルフ歴十数年で、人生初の70台でラウンドしました。

この日はそこそこのプレーで、82で上がりました。

今年は何度も70台が期待できます!

6番ホールまでは私より1打リードでした。

I・Hさんはまだ初心者レベルですが、飛距離が驚異的に伸びた受講生です。

途中まで大荒れでしたが、ある所を指摘したらかなり立ち直り、

ロングホールで1打、2打共にナイスショットで

30Yのアプローチも完璧で、2メートルのパットを決めて

人生初のバーディを取りました!

その後2回ほど3メートル弱のバーディチャンスがありました。

Sさんはドライバーが不調とみるや

フェアウェイウッドでティーショットを打つ臨機応変で、良いショットを打っていました。

100を切れるのは時間の問題ですねo(^▽^)o

私は最初に硬いグリーンに対応できず(S・Wで打っても全然止まらなかったのです)

出だし4ホールで3オーバーでしたが

トータルはアンダーで廻りました。

明日から超忙しいので、次のブログの更新は7日以降になります。

皆さん、楽しいG・W後半になりますよう!