2013年5月9日木曜日

神業ゴルフスペシャルレッスンプラン報告

こんにちは。

5月5日、6日は絶好のゴルフ日和、晴天の中

1泊2日の合宿レッスンを行いました。

初日はケントスゴルフクラブです。

本グリーン仕様のアプローチグリーンと、芝から打てる練習場があるので

スタート前に2時間、たっぷり練習しました。

アプローチやショットを芝の上から打つのは、実戦的でとても良い練習になります。

バンカーショットも含めて、いろいろな所からレッスンを行いました。

コースの状態もとてもよ良く、特にグリーンが完璧に仕上がっていました。

ただ、かなり固く、かなり速かったので、パットは超難しかったと思います。

ラウンド後はラウンド中に撮った映像をモニターテレビで見て、

反省会をして、練習場やアプローチグリーンで約1時間練習しました。

(これもビデオチェックしました。女性陣はお休みしていました♫)

初日を無事終了し、宿泊先の宇都宮の東武グランデへ移動。

2日目は千成ゴルフクラブでした。

2日目も練習場で練習後、パット練習をしてスタート!

(スタート前の練習は基本です!)

こちらもコースの状態は良かったです(^O^)

どちらのコースもカート乗り入れOKだったので、楽だったと思います。

ちょうどホールアウト後に、雷と雨が降り出しました。

最後にクラブハウスの大画面テレビでビデオチェックしました。

たっぷりゴルフを堪能できた2日間だったと思います!

スペシャルレッスンにご参加の皆様、お疲れ様でしたo(^▽^)o

ご参加の皆さんのショット写真です!





 
記念撮影♫

 
今回の私のショット。




神技ゴルフスクールについてはこちらもご覧ください。→神技ゴルフスクール

ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします!


ゴルフ ブログランキングへ