2013年7月29日月曜日

ビデオチェック

先週末のスクールでは恒例のビデオチェックを行いました。

受講生の皆様、いかがでしたでしょうか?

今回チェックしました、いつもスクールの最初に練習している小さなスイングは、上達の秘訣満載です!

このドリルの重要性をより強く認識して頂きたいと思います_(._.)_

もうひとつのビデオチェック、後方線上からのフルスイングチェックは、主にスイングプレーンのチェックです。

スクールでお話しました通り、練習場で球を打つ以外の練習がスイングプレーンの飛躍・安定のポイントになります(^-^)!

受講生の皆様、先週末もお疲れ様でした!

 




神技ゴルフスクールについてはこちらもご覧ください。→神技ゴルフスクール

ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします!