2013年8月12日月曜日

お盆休み

こんにちは。

お盆休みになりましたね。

そして気温40度超の毎日の暑さ!!

先週の木曜日から清里方面に行ってきました。

開放感のある、安くて良い練習場があり、連日練習もしました。

ここは午後から日差しが入り、日差しを浴びながらの練習でしたが

少しでも風が吹くとやっぱり爽やかで、汗も少し出る程度です。


土曜日は練習後に清里アーリーバードGCでラウンドして

夜の8時には北本に到着したのですが・・・車から降りてビックリ(゚o゚;;

熱気と蒸し暑さが凄まじい!!!

家に帰って温度計を見て再度ビックリ(・□・;)

1階34.5度!! 2階43度!!

ここは毎年暑いですが、これまでの最高記録でした。

みなさんもお盆休みにゴルフに行く方も多いと思いますが、

体調管理を万全に、良いお休みを過ごしてください。