2013年8月30日金曜日

打込み練習

こんにちは。

今週は日曜日のスクール終了後に、山梨県に行ってきました。

月曜日は身体を癒しに分杭峠へ。

詳しくは別ブログ、プロゴルファーnobimo徒然日記に書きましたので

よかったら読んでください(^-^)

火曜日は清里の練習場でみっちり打ち込みました!

その後はトレーニング施設で筋力を鍛えました。

今回はスイングの修正ポイントを直すことに専念したかったので

ラウンドはしませんでしたが、

集中的に練習することができて良かったです。

日向での練習でしたが、風が爽やかで助かりました。

 
 
さて、今週の神技ゴルフスクールはヘッドスピードの測定を行います!
 
受講生の皆さん、今週もよろしくお願いします!
 
 

 おまけ:赤とんぼ。早くも秋の始まり(*゚▽゚*)