2013年8月22日木曜日

指導者冥利

毎日暑い日が続いています。

受講生の皆さん、先週末も暑い中スクールお疲れ様でした!

週末は朝から夕方までスクールのスケジュールが1日を占めるので、

もちろん私はずーっと屋外で過ごします(^_^;)

ゴルファーですから年中日焼けしてますが、

今年の夏もよく日に焼けました!


                   ↓日焼けのため木陰に入るとシャツの色以外は木陰に同化ししています(笑)


先週はTGAゴルフ練習場の方の神技ゴルフスクール受講生のSさんから

初めて100をきった!という嬉しい報告をいただきました(^-^)

Sさんはスクールに入って1年半、ゴルフ歴27年での達成です!

おめでとうございます!

「もっと早くスクールに入っていればよかった」というSさんの言葉は

私にとっては嬉しい発言でした(*゚▽゚*)

指導者冥利に尽きる瞬間です。

8月も後半に入りました。

今週もビデオチェックの予定です。

受講生の皆様、水分補給をこまめに、引き続き夏スクールもがんばっていきましょう!

 
神技ゴルフスクールについてはこちらもご覧ください。→神技ゴルフスクール

ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします!