2013年3月29日金曜日

上達実証☆第2弾

こんにちは。
 
当スクール受講生の「以前のスイングと現在のスイングの比較」シリーズ!!第2弾です(^O^)
 
今日ご紹介するのは、「神技ゴルフスクールの遼くん」のスイングです。
 
スイング写真では見えませんが、面差しが石川遼君に似ているイケメン受講生です。
 
まさに劇的な変化です(*゚▽゚*)!!
 
まずは2011年のスイングを( ^ω^)_凵 どうぞ


 
そしてこちらが現在のスイング!!!
 






どうですか!?この劇的な変化をご覧ください!!!素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

まさに一目遼(瞭)然!!!これがホントの一目遼(瞭)然!!!

ありがとうございました( ̄▽ ̄)

うまいこと言ったところでお知らせです。



上達すればもっとゴルフが楽しくなります!

春のゴルフシーズン、ますます楽しいゴルフライフとなるよう

神技ゴルフスクーがお手伝い致します!

ぜひご参加下さい♬





○アーリーバードゴルフクラブ○