2013年3月31日日曜日

今期もお疲れ様でした!&特別レッスン会報告&上達実証☆第5弾

こんばんは。

今週末の土日(30日、31日)で、神技ゴルフスクール冬期コースが終了し、

本日が最終日でした(TGAゴルフ練習場)。

アーリーバードゴルフクラブとTGAゴルフ練習場の神技ゴルフスクール受講生の皆さん、今期もお疲れ様でした。

今日は右脇腹の痛みがまだ完治しておらず、実演の7つの中、

3つは左腕一本で打ちました。

一応片手でドライバーからパターまで打つことができ、

左手では一通りショットのの打ち分け等もできます。

右手でも打てますが、こちらはショットの打ち分けはできません。

距離も落ちます。

英国留学時代は、左手一本でラウンドして80を切ったことがあります。

15年前、栗橋国際C.Cのインコース(フロントティー)で

女子研修生相手に41で廻って勝ちました。

以上、片手の武勇伝(o^-^)

来週の春期スクールスタートには完治します!

今日は7つの実演で、一人8回りレッスンを行いました。

盛りだくさんで楽しく、自然に(勝手に)うまくなるのが当スクールです。


そして午後はアーリーバードゴルフクラブで特別レッスン会を行いました。

今回は初参加の方も多く、ビデオカメラでのスイングチェックを

一人ひとり時間をかけてアドバイスしました。

アプローチ練習場ではロブショットのレッスンをしました。

今回のレッスン会では2回り(ビデオチェック・ロブショット)のレッスンとなりました。

レッスンを受けられた皆さんの上達に繋がれば幸いです。

特別レッスン会にご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。


最後に本日も神技ゴルフスクール受講生のスイングの

「以前のスイングと現在のスイングの比較」を紹介致します!(^O^)

まず始めに当スクールの受講生の方の、2011年のスイングです↓



 
そして2013年2月にはこのように進化しました!



 
明らかに違いますね!
 
こちらの受講生の方はドライバーの距離が以前よりも
 
30ヤード伸びました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
お知らせです。
 
来週末の土日、4月6日・7日より春期スクールがいよいよスタートとなります。
 
土日の振替や、途中入会も可能です。
 
ますます楽しいゴルフライフになるようお手伝い致します。
 
皆様のご参加、お待ちしております!(^∇^)
 
 
 


土曜スクール(4月6日スタート)
・午前コース 10:00~12:00  ・午後コース 12:30~14:20
日曜スクール (4月7日スタート)
・アーリーコース 8:10~10:00  ・午前コース 10:10~12:00
(各コースともボール代別・打席料無料・その他練習もメンバー料金)
・継続 15,000円  ・復帰 16,000円  ・新規 17,000円

*お申し込みはTGAゴルフ練習場フロントまで。
*入金をもちまして受付完了とさせていただきます。(予約不可)
尚、申込金の返金は致しかねますので予めご了承ください。