2014年3月11日火曜日

新ドリル披露

こんばんは。

先週末の神技ゴルフスクールでは、今までとは違ったドリルのスイングを披露しました\(^^)/

戸惑う方が多いと予想されたので、ドリルの効果とポイントを文章にして、受講生の皆さんにお配りしました。

私自身はこのニュードリルスイングを、約半年かけて検証してきました。

このドリルは左サイドの強化にもってこいです!

素振りだけでも十分に効果があります。

今期のスクール最終日には、このドリルの効果をビデオチェックします。

きっとその効果に驚かれることでしょう!!

個人レッスンを受けられた方で、既に実証済みです(^-^)

受講生の皆さん、最終日のビデオチェックもお楽しみに!


さて、只今春期受講生募集しております♪

神技ゴルフスクールのレッスン、あるいは個人レッスンを受けたことがない方、ぜひ受けてみませんか?

今回は神技ゴルフスクールの特徴を書きたいと思います。

その1:練習が楽しくなり、より長い時間、より多くの球を打ちたくなります♪
    〈練習場経営者にとっても嬉しいと思います(笑)〉

その2:より多くの感覚が得られ、より細かくコントロールできるようになります。
     
その3、その4はまた次回( ´ ▽ ` )ノ

神技ゴルフスクール2014 春期受講生募集!!


○TGAゴルフ練習場○

土曜スクール(4月5日スタート)
・午前コース 10:00~12:00  ・午後コース 12:30~14:20
日曜スクール (4月6日スタート)
・アーリーコース 8:10~10:00  ・午前コース 10:10~12:00
(各コースともボール代別・打席料無料・その他練習もメンバー料金)
・継続 15,000円  ・復帰 16,000円  ・新規 17,000円

*お申し込みはTGAゴルフ練習場フロントまで。
*入金をもちまして受付完了とさせていただきます。(予約不可)
尚、申込後の返金は致しかねますので予めご了承ください。

○アーリーバードゴルフクラブ○
 


 

神技ゴルフスクールについてはこちらもご覧ください。→神技ゴルフスクール
個人レッスンも行っております!
個人レッスンについてのお問い合わせは→
saimaria444@excite.co.jp

初心者も大歓迎です。
お気軽にお申し込みください(^-^)

ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします!