2014年3月14日金曜日

スイングは生き物

スイングは生き物で、絶えず変化しています。

私は毎日、自分のスイングをビデオカメラで撮影しチェックしています。

常により良いスイングを求めて行かないと、現状維持さえ難しいのです。

もしあなたが最近の自分のスイングを見たことがないのなら、カメラに撮って見てみてください。

そして改善してみてください。

なかなか一筋縄にはいかないことが解るはずです。

例えばインパクトで左肘が引ける癖でさえ、スイングが分かっていないと直すのが難しくなります。

色々と分かれば分かるほど楽しくなるのがゴルフの醍醐味です!

神技ゴルフスクールでは毎クール、ビデオチェックのメニューが数回有り、入念にアドバイス・修正を行っています。

ぜひプロゴルファーのレッスンを受けてみてください(^-^)

さて、神技ゴルフスクールの特徴の続きです♪

その3:毎回、実演を見ることができます!手本としてのプロのスイングを間近で何度も見ることは、そのスイングがイメージとしてあなたの中にインプットされ、上達の大きな助けとなります!

その4:スイングドリルの一つ一つを実演しながら、その練習をする理由・効果を詳細に説明します。一本筋の通ったゴルフ理論に納得していただけると思います!

神技ゴルフスクール春期受講生募集中!












○TGAゴルフ練習場○

土曜スクール(4月5日スタート)
・午前コース 10:00~12:00  ・午後コース 12:30~14:20
日曜スクール (4月6日スタート)
・アーリーコース 8:10~10:00  ・午前コース 10:10~12:00
(各コースともボール代別・打席料無料・その他練習もメンバー料金)
・継続 15,000円  ・復帰 16,000円  ・新規 17,000円

*お申し込みはTGAゴルフ練習場フロントまで。
*入金をもちまして受付完了とさせていただきます。(予約不可)
尚、申込後の返金は致しかねますので予めご了承ください。

○アーリーバードゴルフクラブ○
 




 

神技ゴルフスクールについてはこちらもご覧ください。→神技ゴルフスクール
個人レッスンも行っております!
個人レッスンについてのお問い合わせは→
saimaria444@excite.co.jp

初心者も大歓迎です。
お気軽にお申し込みください(^-^)

ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします!