2014年3月15日土曜日

ゴルフ上達のカギ

ゴルフが上達するための最大のカギは、

基本を繰り返し、再認識し続け、その深みをさらに追求し続けることです。

以前にも書いたとおり、“分かっている”と思っても、分かりきっていないのが現状です。

私は人生の殆どを、ゴルフの上達の為に費やしてきましたが、

「分かった」と思うと、そこで行き止まってしまうことに気がつきました。

これは世の「研究者」と呼ばれる人たちの、共通の意見だと思います。

そして「本物」を追求しないと、これも行き止まります。

レッスンを受講するとき、何故こうなるのか、どうして変なスイングから変えられないのか、等々、質問してください。

出来うる限り、分かりやすくお教えします!

神技ゴルフスクール2014 春期受講生募集!!


○TGAゴルフ練習場○

土曜スクール(4月5日スタート)
・午前コース 10:00~12:00  ・午後コース 12:30~14:20
日曜スクール (4月6日スタート)
・アーリーコース 8:10~10:00  ・午前コース 10:10~12:00
(各コースともボール代別・打席料無料・その他練習もメンバー料金)
・継続 15,000円  ・復帰 16,000円  ・新規 17,000円

*お申し込みはTGAゴルフ練習場フロントまで。
*入金をもちまして受付完了とさせていただきます。(予約不可)
尚、申込後の返金は致しかねますので予めご了承ください。

○アーリーバードゴルフクラブ○

 

 
神技ゴルフスクールについてはこちらもご覧ください。→神技ゴルフスクール
個人レッスンも行っております!
個人レッスンについてのお問い合わせは→
saimaria444@excite.co.jp

初心者も大歓迎です。
お気軽にお申し込みください(^-^)

ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします!