2013年6月20日木曜日

春期スクールお疲れ様でした!&夏期スクール&特別レッスン会のお知らせです♪

こんにちは。

先週末で、春期スクール(4~6月)が無事に終了しました(^-^)

受講生の皆様、今期もお疲れ様でした!

さて、私は月曜日は日本一標高の高いゴルフ場(らしい!?)の、

長野県川上村にある川上ゴルフクラブでラウンドしてきました(^O^)

そして翌火曜日も、標高の高い山梨県は清里の、清里アーリーバードゴルフクラブにてたっぷりとプレーしてまいりました(*´▽`*)

どちらも標高が高いので、飛距離が伸び、涼しく快適でした!

要望がありましたら、今後はこちらでもラウンドレッスン等、いろいろ企画して行きたいと思います!

清里アーリーバードゴルフクラブはコースからの眺めが素晴らしく、

ラウンドしながら雄大な景色を楽しむことができます。

アルプスの山々が大変綺麗です。



 
雄大な景色の中でスイングも雄大にo(^▽^)o

 
コースも打ち下ろしが多く、面白いです。
 
 
川上ゴルフクラブはメンテナンスの面で残念でしたが、
 
距離も長く、コース設計も素晴らしいです。
 
 
標高の高い場所らしく、コースのあちこちに白樺があります。 

 
 
さて、来月から夏期スクール(7・8・9月)がスタートします。
 
「正しい動き」や、「スイングが向上する動き」は本人にとってはやりにくい動きであることが多いです。
 
それでも地道に、未来につながるスイングにすべく、何度も修正し、説得!?するのが当スクールのレッスンです(^-^)
 
上達するともっと豊かに、奥深いゴルフの世界を楽しむことができます。
 
現在、夏期受講生募集中です!
 
○TGAゴルフ練習場○

土曜スクール(7月6日スタート)
・午前コース 10:00~12:00  ・午後コース 12:30~14:20
日曜スクール (7月7日スタート)
・アーリーコース 8:10~10:00  ・午前コース 10:10~12:00
(各コースともボール代別・打席料無料・その他練習もメンバー料金)
・継続 15,000円  ・復帰 16,000円  ・新規 17,000円

*お申し込みはTGAゴルフ練習場フロントまで。
*入金をもちまして受付完了とさせていただきます。(予約不可)
尚、申込金の返金は致しかねますので予めご了承ください。

○アーリーバードゴルフクラブ○
 
レッスンを受けたことがない方、
 
スイングをより良く解りたい方、
 
良い課題が欲しい方、
 
このブログの読者の方も!ぜひぜひご参加下さい♪